« 病院の食事から学ぶ | メイン | スピードレシピ ほうれん草とのりのおひたしレシピ »

2007年06月30日

●お試し無農薬野菜セット届きました(^^)

注文していた無農薬野菜のミレーのお試しセットが、予定通り到着しました。

ただ、あいにく私は体調を崩して入院してしまっていたので、無農薬野菜のミレーの野菜セットと届きたての対面はできず、まずはうさまん(夫)に写真撮影しておいてもらいました。(^^)

それにしても、無農薬野菜8点と、こだわりの卵という組み合わせで、1500円というのはお得。

にんじんも土付だから鮮度が保たれてます
無農薬だから、安心して皮ごと食べられるから無駄もなくって、経済的ですしね。


節約・貯蓄ブログランキングに参加しています

 


私が注文したお試しセットは、

・たまごハーモニー(6個)
・にんじん(みみずの会・500g)
・いんげん(100g)
・ズッキーニ(1本)
・小松菜(200g)
・ほうれん草(200g)
・キャベツ(1個)
・玉ねぎ(1袋)
・にんにく(100g)

といった内容でした。(以上、2400円相当の品が1500円
内容は時期によって変わるようです。旬のおいしいものをチョイスしてくれるみたい(*^_^*)


最近の私は、宅配食材が好きで、いろいろ利用しているんですが、体調がすぐれないときはなおさら、こういった宅配食材のありがたさを感じます。
毎日暑いですから、買い物にでかけるのも大変だったりしますしね。
もちろん、買い物時間を大幅に短縮できるから、その分、ほかのことに時間を使えるというメリットもありますし。

今回は、初回限りのお試しセット利用だったんですが、無農薬野菜のミレーでは、『一週間おまかせセット』というのもあるんですって!!

これは、野菜のほかに、魚、ベーコン、牛乳(1L)、豆製品、ヨーグルト、卵など、計20品も入って送料込み(クール送料も込み)で、お得なお値段。

私は栄養面から、1週間分の買い物の中に、野菜は10品目入れることにしてるんですが、この『一週間おまかせセット』も、野菜10品をカバー

野菜・魚・肉・豆・乳・卵が組み合わされているから、あとは家族の人数や食事内容に応じて、肉・魚類を加えるだけで、健康的な1週間の献立が組めそうです
あ~、こういうセット大好きだな~(*^。^*)




ほかにも、安くてお買い得なセットもの豊富だから、何にしようか迷ってしまいます(^_^)
無農薬野菜のミレー


■関連記事
お得!お試し無農薬野菜セット1500円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

ミレーの野菜でこれ作りました!

スピードレシピ ほうれん草とのりのおひたしレシピ

おひたしリメイク ほうれん草の白和えレシピ

夏野菜で簡単メインディッシュ 鶏と夏野菜の蒸し焼きレシピ

野菜モリモリスピード献立&レシピ
  ・小松菜としらす干しの酢醤油和え
  ・にんじんと玉ねぎのチーズ蒸し焼き
  ・いんげん入り彩り卵焼き

節約・貯蓄ブログランキングに参加しています(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/583