« 愛用スチームオーブンレンジ(3つ星 ビストロ) | メイン | ビリーズブートキャンプ買いました! »

2007年06月21日

●お得!お試し無農薬野菜セット1500円

ずっと、私の「買いたいものリスト」に入っていた、無農薬野菜のミレーのお試しセット。

ある雑誌の、辛口評価満載のお取り寄せ特集の中でも、無農薬野菜のミレー
の野菜は新鮮でおいしいと絶賛されていたんです。
それを読んでますます、もうこれは買うしかないでしょう!と思っていたんですよね。

ここしばらくバタバタしていたんで、なかなかネットショッピングをじっくり楽しめずにいたんですが、今日やっと、無農薬野菜のミレーで無農薬野菜のお試しセット注文しました~♪

『無農薬』であることにも、もちろん惹かれるのですが、

注文を受けてから収穫し、朝獲れたての新鮮野菜をその日の内に仕分け、箱詰め、出荷

というスタイルがいい!

まさに、産地直送!!

余計な中間コストが省かれている分、無農薬野菜でありながら、価格もお手ごろ。
安心できる無農薬の新鮮野菜が、安く手に入るのはうれしいものです。

さて、そんな無農薬野菜のミレーお試しセットは、

なんと!

旬の野菜7~9種類+こだわり卵6個入りで、

2400円相当の商品が1500円!!

なんですよー!お得っ!!\(^o^)/

ところで、無農薬野菜のミレーは、千葉県なんだそうですが、千葉県って、全国第2位の農業が盛んな県なんだそうですね!しかも、野菜に関しては日本一なんだとか!

気候が穏やかなので、年間を通して沢山の野菜がとれるというのになんだか納得。(^^)

お試しセットは、送料が別途かかりますが、定期購入会員になると(登録無料)送料が安くなるようですよ。

うちは、月曜日に無農薬野菜のお試しセットが届く予定です。
今から楽しみ~♪

届いたら、改めてレポートします(*^_^*)


無農薬野菜のミレー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お試しセット注文方法手順

1 トップページの左上に出た小窓の「ログイン」をクリック。注文者情報を入力。

2 トップページに戻り、「お試し野菜セット」をクリック→購入するをクリック

3 画面左上の買い物かごに商品点数や、商品価格が表示されるので、次へをクリックし、注文画面に進む。

先にログインして注文者情報を入力したほうがスムーズでした。(^^)

■関連ページ

お試しセット・サンプル体験記
私のオンラインショッピング記

ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/578

コメント

コーシン牛乳も美味しいのでよろしくお願いします。m(_ _)m

まじで美味しいです。

あがちゃん>
牛乳好きなので、ぜひ試してみたいです!
ありがとうです(*^_^*)

コメントする