« 卵しいたけミニ丼レシピ | メイン | ミニおにぎりバリエーション »

2007年11月08日

●VITA VALOR フィレッテのお水

VITA

こちら、VITA VALORのオープニングキャンペーン、”1箱買うともう1箱プレゼント(~11/30)”のフィレッテのお水です。
http://www.vitavalor.com/campaign_water.html

フィレッテは、2000年もの前のローマ帝国時代からその名を知られたイタリアの名水ブランドなんですって。

ラベルもすごくオシャレ。
あまりに可愛いから、イーリストランテと一緒に、手持ちのかごに入れてみました。かわいい♪
こんなかんじで、お友達に手土産に、フィレッテのお水を合わせて持っていくのもいいかも。

VITA

あと、バスケットに、バゲットとフィレッテのお水を入れてピクニックでもしたら、いつもと違うお外ランチが楽しめそう。(^^)

そのままで飲んでみるとやわらかい飲み心地。
イートリカフェのコーヒー(イーリストランテ)と合わせていただいてみたら、これまた美味しい組み合わせでした(^^)

VITA

そうそう、イートリカフェ(コーヒー)のほうは、伊・英・米各国の王室、大統領官邸ご用達なんだそうです。
セレブ~気分~♪
でも、お値段は意外にお手頃なんですよ。(*^_^*)
缶もすごくステキだから、中身が空っぽになっても密閉容器として使えるし。(発想がやっぱり主婦。笑)
セレブな缶に、乾物とか入れてリユース。そのギャップもまた楽し。(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

節約・貯蓄ブログランキングに参加しています

そうそう、前述しましたが、フィレッテ(お水)のほうは、期間限定で、1箱買うともう1箱もらえるキャンペーン中なので、私が飲んでいるこのタイプ(Naturale 500ml)なら、1本あたり約78円で買えてしまうんです!
今だったら、すごくお得ですよ~!!
http://www.vitavalor.com/campaign_water.html


VITA

▲お行儀よく並んでます

VITA VALOR(ヴィータヴァロール)
http://www.vitavalor.com/


■関連ページ

VITA VALORのオリーヴオイルで作るさんまとしめじのミルフィーユ仕立て

ランキングに参加していますm(_ _)m


節約・貯蓄ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
料理ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/717