« お得!お試し無農薬野菜セット1500円 | メイン | 病院の食事から学ぶ »

2007年06月23日

●ビリーズブートキャンプ買いました!



今、すごく話題のビリーズブートキャンプ

もう、すっかり社会現象ですね。

私の中でも、ずっと、「ほしいほしいほしい・・・」の気持ちが渦巻いてて、テレビで、ビリーのテーマソングを聴くたび、ついつい反応。笑

昨日も、テレビから流れてきたBGMに、

「あ!ビリー!!」

と、激しく反応したら、








~ビリーのテーマソング思い出してください~








ビリーじゃなくて、

シブガキ隊の「スシ食いねェ!」のイントロ

でした・・・・・・・・・・。(;´Д`)


マチガエチャッタ。。




あのDVD(ビデオも有り)に、何が惹かれるかっていえば、『1週間』という短期で成果を出すっていうのもひとつだと思うんですよ。
あと、なんだか楽しそうなところ。

昨日の朝、特ダネ見てたら、 佐々木恭子アナが、「私もやってますー!」っておっしゃってました。
そしてビリーと一緒にすっごく楽しそうに番組内でエクササイズ。
佐々木アナ曰く、DVDの中のビリーの励ましも効くみたいです。(^^)

それにしても、あまりにも人気がありすぎて、電話注文は繋がりにくくなってるみたいですね。

ところが、ネットでは購入可!

が、商品届くの2週間位かかるようなんですよ。

もう迷ってる場合じゃない!
1日も早く注文しなくちゃ!
と、ネットで先ほどビリーズブートキャンプ注文しちゃいました!

節約・貯蓄ブログランキングに参加しています

ビリーが、今、来日中ということもあって、昨日はいろんな番組でビリーが登場していましたが、その中で、ビリーが、

 ダイエットは、意志を鍛えること

というようなことを言ってたんですね。(ごめんなさい、うろ覚えでちゃんとした文章になりません・・m(_ _)m)


ダイエットと意志の関係。

言われてみれば、そうなんだなー・・。

よし、がんばろう!

と、あえてブログで宣言をし、自分にムチを打ちつつ(笑)、ビリーズブートキャンプが届くのを楽しみに待つことにします!

ビリー、意志鍛えて待ってるから!笑



さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!

ビリーズブートキャンプ
7日間チャレンジで5000円キャッシュバック中!ビリーバンド付!もれなくメジャープレゼント!

ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/580

コメント

買ったのね~。楽しみ♪使用前、使用後を拝見するためにぜひおじゃましないと!(はやり目、大丈夫になったんで)

ブログを読んで、「節約とケチの違い」を実感した私でした。

しのっちはホント上手にやりくりしてるよね。

私はビリーを見てほしいと思いつつも、「やる暇ないじゃん、高いじゃん」と手が出ず、最近、職場の方が「買おうかな」と言うのを聞いて「買ってくださーい!!」と隣の席の方とオーラを送っています(笑)

自分で買えってのね・・・。

へへへ~ん!
現在進行形なりよ♪
昨日からやり始めたのだ。

・・・死ぬよ(笑)

かぽるん>
お金がかかっても、自分達にとって「投資」になると思ったものについては、できる範囲で積極的にするようにしてます。
本当はもっとやりたいことがあるんだけど(習い事とか)、現状はお金よりも自由時間がないことがネックになってるかな。
ビリーとどいたので、体調戻り次第、やります!!

ララルゥちん>
さすが、流行ものに目がないララちん。やっぱりビリーもやってましたか。(^^)

なんだろう・・・。
皆がつらいつらい・・・って言ってるのを聞くほど燃えてくるのは・・・?(M)


こんばんは~。オジャマします(^^)

ビリーさん、ほんとすごい人気ですね~。
(今日の学校へ行こう!に出ていて、思わず一緒に動いちゃいました。)
うちのまわりで腰を痛めた人が2名おります。
腰が弱い人は要注意!?

まっつんさん、こんにちはー!

・・・って、レス遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
家族で順番こに体調崩して、がおっとりました。(;´Д`)

私自身、せっかくビリー買ったのに、まだ体調戻りきらないので、ビリーに入隊できてないんですよ~(涙)

しっかし、ほんと、人気ありますよね。
それにしても、腰痛めちゃった方がいたんですねー。。。涙

とりあえず、今の私の計画としては、長続きさせるために(?)、最初は若干ゆるめの動きで参加して、段階踏んでビリーに褒められるような隊員になりたいです。(笑)