« 今年の母の日のプレゼントは | メイン | 屋外クッキング »

2008年05月07日

●母の日のプレゼント注文完了

オリエンタルリリー ピンク
オリエンタルリリー ピンク

今年の母の日のプレゼント、ミニバラの鉢植えを候補に上げていたのですが、夫と相談して、こちらのオリエンタルリリーに決めました。

結局、第一園芸から注文したのですが、母の日の注文締め切りが5/8の10時までなので、ギリギリといえばギリギリの変更&注文でした。(^^;)

ちなみに、

花束「ハートフルブーケ」
花束「ハートフルブーケ」

↑こちらのブーケも、素敵だなぁ~と思って、夫が帰ってきてから、オリエンタルリリーと、ハートフルブーケのどちらにするか最終決定を委ねました。

夫も、鉢植えのほうが長く楽しめそうだから、と、オリエンタルリリーに決定したのでした。

私的には、オリエンタルリリーの『香りの良さ』も決め手

サイズが高さ60cm*幅30cmだから、存在感もありそうです。(^^)

第一園芸オンラインショップ →母の日受付締め切り 5/8 10時迄

日比谷花壇オンラインショッピング →母の日ギフト締め切り 5/8 24時迄

和食器益子焼販売−楽raku− →母の日5/11お届け指定は5/8締め切り (8日入金確認済みまで)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/853