« コート収納、おでかけアイテム収納 | メイン | 癒し時間 »

2007年12月10日

●節約して、タイタニック気分?!

▲このアングルで写真を撮ったら、ちょっぴりタイタニック気分が味わえてしまいました。笑

先月でかけた、船に関するテーマパーク。

でかける前に、クーポン券でもないかな・・・と、そのテーマパークのサイトをチェックしてみたところ、クーポン券はなかったものの、期間限定で、その周辺のレジャー施設の入園券がお得なセットになったプレミアムチケットの存在を発見!入園券がお得なだけでなく、他にもいろいろな特典付。

ネットで見つけていて良かった~。

現地に行ってみたら、そのプレミアムチケットの宣伝もあまり目立ったものではなくて、その存在を知らずに行っていたら、絶対見落としていただろう感じでした。
(しかも、チケットを買い求めた店の店員さんも、チケットのことよく知らなかったし。。。汗)

ネットで事前に調べておいたことで得したレジャー費は今年1年でも、そこそこいい額になっているような気がします。

通常より安く入園できるクーポン券に、施設の無料開放日情報、無料で楽しめるレジャースポットに、隣町のイベント・・・etc.・・・。

来年は、この得した分を貯金箱にでも入れて、そのお得度を視覚でも確認しながら、その分を旅行費にでも回そうかな?
・・・忘れてなければ、、、笑


皆様のクリック応援が、更新の励みになります。(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/748