« 節約して、タイタニック気分?! | メイン | ドラ旅~新しい節約旅行スタイル »

2007年12月12日

●癒し時間

グラスキャンドルライト

キャンドルが灯る空間って、癒されますよね。。。(*^_^*)

間接照明と、これだけつけていると、見慣れているはずの部屋が、また違う雰囲気。
昼間とはガラッとその表情を変えてくれます。

グラスキャンドルライト

でも、ちびっこ達が起きているときは、キャンドルを使うのはなかなか難しい。

そんなわけで、うちで愛用しているこれ、実は、本物のキャンドルじゃないんです。

ゆらゆら本物の炎のように揺れる、キャンドル風のLEDライトなのです。

LEDなので熱くならないから、子どもが触っても、ニャンコ達がそばを通っても大丈夫。

充電式でどこにでも持っていけちゃうから、これを気に入っている長男坊は、ホームパーティーの食卓から1つ持ち出して、場所を変え、傍らにキャンドルライトを置いてくつろぎモードに入っていたり、次男坊も、揺らぐライトを不思議そうにのぞきこんでいたりと、安全だからこそできる、間近な灯りの楽しみ方をそれぞれしていたりします。

インテリアの一部としてもいいけど、ホームパーティーのテーブル演出に使うと雰囲気がアップするんですよ。

今年のクリスマスでも、間違いなく使います。
もうすっかり定番。笑

4つセットながら手頃な価格で手に入れた、うちの癒しアイテムでした。


おすすめ!炎のように揺らぐLEDキャンドルライト【インテリアライト】グラスキャンドルライト4...

節約倶楽部更新情報:季節を楽しむ節約カレンダー12月を更新しました。12/09

ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/756

コメント

これいい!!!
これ買ったら絶対息子はクローゼットに入り込んで冒険ごっこをやることでしょう。
(今も友達とクローゼットで懐中電灯持ってサバイバルもどきを楽しんでいるので)
雰囲気もいいねえ。
すっごい欲しい・・・サンタさん、プレゼントしてください・・・。

冒険ごっこ!!楽しそう!笑
クローゼットの中っていうのがいいねぇ。

クローゼットの中で、この灯りで冒険ごっこしたら雰囲気ありそうね。
子どもじゃなくても楽しくなりそう。笑

>すっごい欲しい・・・サンタさん、プレゼントしてください・・・。

やばい。可愛い。笑
よし、私もその手で行こう。

サンタさん、プレゼントしてください・・・。プリンタのインク、切れてるんです・・・。(・・・夢がない・・・)