« 「私の旅レシピ」無料購読 | メイン | 1年間旅行し放題のチャンス?! »

2007年11月02日

●0~4歳レッグウォーマーBaby Legs 

Baby

先日、オンラインのイオンショップで日用品・食品をまとめ買いしたときについでに注文した、レッグウォーマー

シアトルで誕生し、ハリウッドから火がついたという、ものすごい人気の0~4歳用レッグウォーマ”Baby Legs”

ずっと、気になっていたんです。
寒くなってきたので、そろそろ時期的にあってもいいな~と思って、試してみました。

最初は 「へ~♪かわいいなぁ~(^^)」 から入ったBaby Legsだったんですが、実際はかせてみると、これが思ってたより機能的。

防寒面はもちろんですけど、タイツとかと違って、レッグウォーマータイプだから、脱ぎ履かせがすごく簡単!
だから、おむつ替えするときも、はかせたままでOK。

ブーツカットとか、やや短めパンツだと、裾(足首)のあたりがスースーしそうで気になるんですけど、こちらをはかせたら、そのあたりもきっちりカバーできるから、寒くても安心。

生地も、思っていたよりしっかりしていました。

Baby色柄のバリエーションがすごく豊富だから選び応えもあり、女の子はスカートに合わせてもすごくかわいいと思いますし、男の子だったら、パンツの裾からチラ見せな感じもかわいいです。

思っていた以上にかなり使えるので、買って早々からヘビーローテーションしてます。

ちなみに、写真の、次男坊が座っているスツール(ティン・スツールカン
は、赤すぐnetで買ったもの。

ふたが座面になっていて、ふたをはずすと中が収納になってます。

兄弟2人にそれぞれ用意して、おもちゃ入れ兼椅子として活用中。

この缶ひとつでこまごましたおもちゃが結構な量入るので、かなり重宝。
(持ち手つきだから、これを移動させながら散らばったおもちゃを拾ってボンボン放り込める。笑)

前述の、BabyLegsは赤すぐnetでも取り扱っているようです。



"【ベビー用品日本最大級の品揃え!】イオンショップ
出産準備のマストアイテムをお買い得価格で!"


■関連ページ(私のオンラインショッピングレポート)

イオンショップで日用品まとめ買い

節約シンプルインテリア:白家具


ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/709

コメント

あー、これ。
ずーっと気になってたよ、あたしも。
結構いい値段だよねぇ。>躊躇してる理由
便利そうなんだけどどうやって使ったらいいんだろ?って思ってたら、今日スーパーでいい感じに履いてる子を見かけてね、ちょっと購買意欲に火がついたところだったりするんだな。

ところで今日、主婦雑誌、立ち読みしました。(笑)

たかこさん>
そう、私もずっと気になってたんだよね。
普通にかわいいから、私なんて、なんも考えずにはかせてる。笑
女の子だったら、はかせかたもいろいろ工夫できるかもだよね(^^)