« スピード料理♪ひき肉de親子丼 | メイン | ズッキーニと夏野菜のパスタ »

2007年08月07日

●節約シンプルインテリア:白家具

最近、『小引き出し』に興味がある私。

でも、デザインと、予算がうまくかみ合わない。

「お!」と思うものがあっても、やたら高くて手が出なかったり。
かといって、値段で追っていけば、材質・デザイン的にどうもなぁ~・・・で、しっくりこなかったり。

そんな状態が続いていた中、見つけたのが、こちら♪

材質は、パイン材
前面・側面・上面とも、ムク材!(化粧合板とかではないので、質感がとってもいいんです♪)

パイン材がほんのり白に塗られていて、全体的に柔らかい印象。

これが、赤すぐnet(オンラインショッピング)でたったの5,980円(税抜)!で買えてしまいました!!w(゚o゚*)w

材質・インテリア性・コストパフォーマンスの良さ。

かなりお得な買い物でした。(*^_^*)

普段、買い物に慎重になる私も、これを見つけたときは、即決でした。(^^)

現在は、それぞれの引き出しに、保険証セット(母子手帳ケース)、ポケットティッシュ&ウェットティッシュのストック、来客用おしぼり(新品)ストック、ミニふろしき、ガーデニング用手袋などを入れています。

リクルート系通販サイト「赤すぐnet」で購入したんですが、赤すぐでセレクトされている商品って、可愛いくって機能的、それでいながらお手頃価格の商品が多いんですよね♪

子供服で夢中になっていたこともあったけど、インテリア・収納関係の内容の良さに、今回改めて感動。

この商品と合わせて、スツールにもなる収納グッズ(ティン・スツールカン)も購入しました~。(色はアイボリー。可愛くって、機能的!!!)

そのお話はまたのちほど~(*^。^*)

私の赤すぐnet 購入商品

[商 品 名] シェルフBOX
[色 ・ 種類] 01:ホワイト6段 (私は6段タイプを買ったけど、7段もありますよ)

カテゴリ= 家具・収納・家電>収納 のページで販売されています☆


↑「シェルフBOX」「ティン・スツールカン」などとキーワードを入力して検索すると、ダイレクトに該当ページに飛べます。

可愛い!が満載の赤すぐトップページはコチラ→赤すぐ【赤すぐnet】

ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/642

コメント

赤すぐ・・・初めて知りました。
うーん、知るのが遅かったかも。
もう赤ちゃんじゃなくなってるし。

しのっち家はナチュラルなインテリアだから、この引き出しが素敵に映えるんだろうなあ・・♪
我が家はご存知の通りかわいいインテリアではないので、結構家具選びは難しいの。
(そもそも値が張るものばっかだし・・)

娘はどうもおしゃれより着ててラクなものを好んで着るので、毎日ワンピース。
髪はいつもボサボサなので、のだめそのものです。

名前なかったから、誰かわかんなかった。笑

うちは、私の好みがいろんな方に向いてるから、違う意味で、難しい。笑
お客さんに必ず「カントリーですね」って言われるけど、自分の中でカントリーな意識はなかったりするし。笑
上の写真のは、白・ナチュラル系コーナーに置いてます。
コーナーごとにテーマが違う、オープン28畳は取り扱いに悩みます。

お嬢ちゃん、これからどんどんオシャレなものに興味が向かっていくのかもね。
でもでも、ワンピースかわいいじゃん(^^)

追記
そうそう。赤すぐは、「赤すぐキッズ」もあるよ~