« 簡単さつまいもごはん | メイン | 布団、ブランケットを収納する »

2007年11月20日

●10%OFF無印良品週間始まりました

無印良品の商品が全て10%OFFの、無印良品週間が開催されています♪(11/26までですが、ネットストアは11月27日(火)午前10時まで)
私もMUJI.netメンバーなので(簡単登録&無料。特典有り!)、今回もあれこれ買い物の予定です。(*^_^*)
MUJI.netメンバー募集中

今回は、年末年始を控えているので、新年を気持ちよく迎えられそうなものだとか、冬ものだとか、ホームウェアを考えてます。

そうそう。最近は、休日を地元でのんびり過ごすのがはやっていて、お家でリラックスしている格好そのままで近所を歩けるホームウェアが売れていて、無印良品のホームウェアやMUJI YOGAシリーズなどが、2割売り上げが伸びたんだそうですね。


節約・貯蓄ブログランキングに参加しています


というわけで、無印良品のホームウェアをチェック中。笑

今回は(も)、欲しいものがいろいろあって、ピックアップしてみたら、予算オーバーになったので、今、絞込み作業をしています。笑
でも、10%OFFの機会ですからねぇ。。。悩みます。

そうそう。
まだ、ブログ未公開のマイ無印インテリア&グッズもあり、今後も、無印ネタは尽きそうにないので、ブログのカテゴリに「無印良品生活」というのを追加してみました。
このブログの、サイドバー左にある、「カテゴリ(category)」の中の一覧からリンクしています。
我が家の、無印良品を使ったライフスタイルや、インテリアについて語っていく予定です。

無印良品

■関連ページ

無印良品生活

今回の記事はいかがでしたでしょうか。
クリック応援していただけると、とっても励みになります!


節約・貯蓄ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
料理ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/734