« 冷蔵庫のありあわせで作るペンネレシピ | メイン | 「私の旅レシピ」無料購読 »

2007年10月30日

●無印良品オンラインショッピングレポート

無印良品子供くつした

無印良品ネットストアで注文した商品が届きました。

今回は、ロング枕も注文したので、かなり大きな箱に入ってきました。

無印良品オンラインショッピング
▲ロングまくら入りなので、大きな箱に入って届きました。

無印良品アルミ角型ハンガーミニ
アルミ角型ハンガー・ミニ 
キッチンシンクで洗えるものは、じゃんじゃん手洗いして、その場で吊るしておきたくてキッチン用として購入。
天気がいい日中はこのまま外に持ち出して干して、そしてそのままキッチンに移動するという流れで。

無印良品 布ものは袋入り

お食事エプロンと、くつしたは、この紙袋の中に入ってきました。

無印良品お食事エプロン
無印良品お食事エプロン2
無印良品お食事エプロン
お食事エプロン・成型カップ付き ベビー・サックス
成型カップがはずせる点が便利。(写真上から2番目)
この値段で、この機能性、かわいさに大満足!

無印良品子供くつした
無印良品子供くつした
ボーダーソックス(3足組) ベビー・13-15cm・紺
次男坊用に、くつした3足セット。

無印良品耐熱食器ディップボールまとめ買い
無印良品耐熱食器ディップボール、並べてみました
無印良品耐熱食器ディップボール、重ねてみました
「まとめ買い」耐熱食器・ディップボール5個セット 
かわいい!!!スタッキングすると、この通り、かなりコンパクト。
5個セットのお得なまとめ買い価格のものを選んだけど、かなり気に入ったので、追加買いするかも。
今回の買い物で1番のお気に入り商品。のちほど改めて詳細ブログに書きます!


無印良品ロングまくら
Fインド綿杢チェックロングまくら
無印のお店で見て、いいな~と思いつつも、かなり大きなこの枕を抱えて帰るのが億劫で、買えずじまいだったロング枕。オンラインでのまとめ買いついでに購入。
かなりふかふかでボリューム有り。新しいうちは、普通にまくらとして使うのは使いにくい感じ。しばらく子供達の遊び相手になってもらって(笑)、ボリュームが落ち着いた頃に使ってみようかな?
抱き枕として使う分にはすごくよさそう。

以上が、今回の買い物です。
詳細はまたのちほど。

無印良品ネットストア

ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/706

コメント

アルミハンガーがいいですね。

ちょうど今から無印に行くところだったの。
行く前に見てよかった。チェックしてみよう。ロング枕。

シンプル大好きな私には無印はパラダイス。
もっともっとインテリアをシンプルにしていきたいです。
ちょうどお気に入りのバラの入浴剤なくなったから買わなきゃ。
食器は我が家も無印多いです。
丈夫なんですよね~ご飯茶碗って何年使ってるのかしら?
木の食器はさすがにはげてくるので2年に一回くらいは買い換えますが。
今日は何を買おうかな~♪

無印は何か見ているだけでも癒されます。私が学生の頃、文具をよく買ってました。
ところで、無印の三輪車を検討されてましたけど、その後どうされました?
我が家も長男に三輪車を買ってなく、今は自転車に乗ってますが、次男には三輪車どうするか悩んでいます。
しかし、無印のお子様グッズ、シンプルでかわいいですよね。

あかまるさん>
無印のアルミハンガー、シンプルでコンパクトで使い勝手もよかったです(^^)

さっちゃん>
さっちゃん、今日は無印で何買ってきたんだろう(*^_^*)

>もっともっとインテリアをシンプルにしていきたいです。

最近、こまごまとしたものの、色味を消してる最中。
ハンドソープとか、食器洗い洗剤とか、市販のものそのまんまだと、パッケージの色がちょっと気になるから、無印の白い容器にうつしかえたりして。
今はちっちゃいものの色消し段階なんだけど、それだけでも幸せを感じられる、安上がりな私。。笑

そうそう。さっちゃんがこのまえ、バラの香りの入浴剤の話してたから気になってたんだ。
今度は無印の香り系にチャレンジしてみよう。

無印の食器もいいよね!
今は木のスプーンがほしい。。。

さとママさん>
無印のものって、シンプルさが気持ちいいですよね♪

三輪車は、ものすごく悩んだんです。
お兄ちゃんの自転車と一緒に、三輪車で散歩できたら2人とも喜ぶだろうな~と。
ただ、時期的に、外がだいぶ寒くなってきて、三輪車に乗る機会があまりとれそうもないから、とりあえず、冬が明けて、様子をみて再検討しようと思ってます。
お兄ちゃんは1歳で自転車デビューしたけど、2人同時に連れて歩くのだったら、次男坊はしばらく三輪車+持ち手棒付のほうが安全・安心できるものなんでしょうかねぇ。

無印の木のおもちゃも気になってます(^^)