« うなぎのプチ贅沢と節約 | メイン | サンドイッチなランチボックス:海へGO!編 »

2007年08月06日

●かわいい♪無添加コスメトライアルセット試してみました

無添加コスメビューティジーンのトライアルセットを試してみました。

ビューティジーンシリーズは、単に「無添加」というだけじゃなく、リッチ&キレイな成分が配合されているところが魅力的。

タヒチのエステで古くから使用されている、ティアレの花から抽出したティアレオイル配合→クレンジング

レモンピール(レモン果皮)・サンゴパウダー配合→洗顔料

真珠エキス(ハリ)・ラズベリーエキス(潤い)・マドンナリリーエキス←花嫁のブーケにも使用されるお花(肌荒れを防ぐ)配合→化粧水

ヨーグルトエキス・ざくろエキス・スクワラン等配合→乳液

どれも、ワクワクするような成分ばかり(*^_^*)

パールが配合されているっていうのがリッチですよね!(でも、お値段はリーズナブル)

そして、食べられるものを使ったスキンケアが大好きな私にとっては、ラズベリーやヨーグルト、ざくろなどが入っているのもうれしかったりします。(^^)

この内容プラス、防腐剤、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料が無添加な無添加コスメビューティジーンは、あの、無添加主義「ハーバー研究所」から今年誕生したスキンケアシリーズなんですって。

さて、気になる使用感は、

節約・貯蓄ブログランキングに参加しています

まず、つけ心地が気持ちいい♪

全体的に、つけ心地まで計算されて作られている印象をもちました。

とくに、化粧水と乳液は、ジェルタイプで、「ふるっ」としたとろみのあるつけ心地が楽しい。

そして、つけてすぐにその場で保湿力を実感!

その即効性にちょっとびっくり!∑('0'*)!

時間がたっても、保湿はしっかり。
夜つけて、朝起きたときも、「ちゃんと潤ってるなぁ~(*^_^*)」と感じます。

基本のトライアルセットは、クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液の4点ですが、

ビタミンC誘導体、ローズヒップエキス、センチフォリアバラ花エキス、ワレモコウエキスなどが配合された贅沢&濃厚なふるツヤ美容液が、今なら期間限定でついてきます~♪(500円相当!!)

こぶりなポーチも、バッグにも入れやすそうで、重宝しそうです。

お肌にも心にも嬉しいご褒美になりました。(^_^)

ビューティジーン ベイビー [トライアルセット]
今なら話題の美容液がもらえる♪

ブログランキングに参加しています。クリック応援していただけると励みになります(^^)↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
節約・簡単料理ブログランキング


節約・貯蓄ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/637