« 隠し味は酢!豚とたまねぎの甘酢とろみ炒めレシピ | メイン | 手軽に春を味わおう♪ »

2007年03月21日

●1200円のプチ贅沢☆コスメトライアル

「プチ贅沢」が今の私のキーワード。

「背伸びする贅沢」じゃなくて、無理なく手が届く範囲でできる「ちょっとした贅沢気分」

そういうのがあると、何気ない毎日にもハリが出てくるんですよね~。(^^)

さて、そんな私のプチ贅沢アンテナが捕らえたもの。

初めて見たとき、「わ~っ可愛い♪」

値段を見て、「え?!安い!!」

『珊瑚草エキス』 ? 『天然ハス根水』?

値段はプチなのに、内容は、本物の贅沢!?

そんな、見るからに、女心をくすぐるコスメトライアルに出会い、試してみました~!




私が試したのは、アテニアのトライアルセット

新スキンケアシリーズの2週間トライアルです。

これ、スゴイんですよ!

基本的に私、「保湿命!」ってところがあるんですが(笑)、こちらは、

保湿に加えて、「キメ密度、ハリ弾力、ツヤ光度」を一度に叶えてくれる

なんとも欲張りなシリーズなんです。

使ってみて、私が真っ先に実感したのは、「しっとり」しつつ、プラス「つるっ」と感と「ハリ」感でした。


 洗顔料はふわっふわっで泡立ちがよく、洗い上がりしっとり&つるっ♪

 化粧水は、つけたそばから水が浸透していく感じで、すぐにツルツル感とハリが感じられました。

 日中用保湿乳液も、つけてすぐに潤いと、もちもちした柔らかい肌の質感。


試しに、顔だけじゃなく、疲れてパサパサになってしまった手の甲の一部に化粧水&日中用保湿乳液をつけてみたんです。

結果は、明らかに、つけたところ・つけないところの肌の質感が違いました。
私の手の甲の一部、確実に何歳か若返ってるよ~!みたいな。笑

 日中用保湿乳液に対して、夜用保湿クリームもあるんですが、夜つけて寝て、朝起きても、ちゃんとうるおいがキープされていました。(^^)

ひとつひとつに、効果が実感できて、つけていて気持ちよかったです。化粧ノリもいいですしね!

弱酸性、無香料、無着色という、やさしさも、私としてはポイントが高かったです(*^。^*)

・・・・・・・・・・・


トライアルセットで、その実力を体験できたわけなんですが、さらに嬉しかったのがおまけのポーチ


見た目も可愛いんですが、これ、収納力抜群なんです!

細かいところまで凝っていて、とっても得した気分(^^)

いや、ポーチに限らず、化粧品が入ってるケース自体も可愛い。

どこか、惰性になりかけてる朝夕のスキンケアタイムも、こんな可愛いケースに入っていると、それだけでちょっと嬉しく、楽しくなるものですね。(*^_^*)

そして、親切だなぁと感激したのが、私、今回、『しっとりつややかタイプ』を試したんですけど、別タイプの『さっぱりなめらかタイプ』のパウチもついてきたんです~!
どっちのタイプがいいかなぁ?と微妙でも、両方試せるから、安心ですよね


この内容で、1200円という価格は、十分お得。

値段は、プチ。
でも、中身は本物の贅沢。

『超人気』というのも、なるほど、うなずけます。(*^_^*)

【アテニアのトライアルセット】

ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/555

コメント

全然関係ないんですけど
純ココアでミルクココア作るときにシナモンパウダーを入れるとシナモンの清涼感と香りがココアにあっていいかんじです。

シナモンパウダーは少しざらつくのでプチ贅沢してシナモンスティックでかき混ぜるほうがいいかも。

あっ。プチ贅沢につながった。

あがちゃん>

>全然関係ないんですけど

のあとに、いきなり「純ココア」がきたんで、思わずふきだしました。笑

ココアとシナモンの組み合わせですかー♪
シナモンスティックね。φ(..)メモメモ
プチ贅沢な感じ~♪

あ、ホントだ。プチ贅沢つながりだ。笑

コフレって小さな幸せって感じよね~♪
私も大好き!
特にクリスマスのコフレはオブジェになりそうなキレイなものばかりでうっとり・・・。
最近は自分に合ったコスメを見つけたので以前ほどは買わなくなりましたが、クリスマスになるとウズウズしちゃいます。

さっちゃん>
そうそう。さっちゃん、大好きだったよね(^^)
クリスマスシーズン、魅力的なのあったわ~♪
よし、今年のクリスマス、自分へのご褒美しちゃおうかな。