« お金のかからない休日その2 冬のお祭り編 | メイン | 簡単白なめこのとろみスープレシピ »

2007年02月17日

●いつもの化粧品を激安で買う方法

私の日常ではすっかり定番になりましたが、普段使いの化粧品(資生堂のリキッドファンデ)を切らしたので、いつも利用しているオンラインのお店でお買い物。

普段使っているメーカーの化粧品が、35%OFFで買えるのはありがたいもの。(^^)

私が利用しているお店では、

国内・海外ブランド化粧品が50%OFF、80%OFFも当たり前

だから、掘り出し物探しも楽しいんです。(*^_^*)

シーズンものは、次シーズンのものに切り替わる頃になると、グンと価格を下げてくれるので、超激安価格で買うことができます

価格が安いというほかに、お店の対応が早い点も、私がリピーターになった理由。(^^)

お店がお休みの土日祝をはさむと、それ以降の発送になってしまうのですが、そうでなければ、基本的に、たいてい翌日には手元に届きます。 
発送元・東京 → 私が住んでいるところ・東北
(到着は、注文した時間帯や、支払い方法にもよります)

そんなわけで、今回もこちらで利用したわけですが、

相変わらず梱包も丁寧で ↑ 迅速な対応でした~。

■私が利用しているお店
アーモンドルーム

■こちらもチェックしています
>美容、コスメ、香水の通信販売ショッピング、カタログ通販オンラインショップ【楽天市場】

ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/507

コメントする