« スピーディーな節約家事 「私らしくシンプル家事」 | メイン | 鶏きんぴら笑味たれ »

2006年12月22日

●笑味たれクラブに参加します(^^)

ここ数年、「沖縄行きたーいっ!」と思いながら、なかなか実現できずにいるしのっちです。

さてさて。

いつも、私に新鮮な刺激をくれる、OL主婦さんから教えてもらった「笑味たれ」。

ネット上で話題になっているので、ご存知の方も多いと思いますが。


私も試してみました!

思っていた以上に、味が深~い!!

いつもの食材が、この調味料を使うことで、ぐーんと旨みが広がるというか。(^^)
味の広がり方に、今までにない味の面白さを感じました。

沖縄のシークヮーサーや、秋うこんも入っているのが、独特の味わいを生んでいるんですね。

なんだか、この笑味たれで作ったおかずを食べていると、ちょっぴり沖縄旅行をしているような気分(?)。
私にとって、新鮮な調味料になっています。

この万能調味料「笑味たれ」でどんな料理が作れるか。

私も、笑味たれクラブ、参加します!(^^)


笑味たれクラブ

ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

しのっちさん♪こんにちは~
そして私までご紹介ありがとうございます~(^^ゞ

しのっちさんの、笑味たれレシピめっちゃ美味しそう!!
今すぐにでもお邪魔していただきたいですわ。

OL主婦さん、こんにちは!

しばらく前に作っていながら、なかなかアップできないまま時間ばっかりたっちゃってました。m(_ _)m

美味しくて、家族皆ではまってます。
創作意力かきたてられる調味料ですね。

>今すぐにでもお邪魔していただきたいですわ。

うわ~、ホント、来てもらいたいですよー、普通に。(^^)


コメントする