« りんごカルピスゼリーレシピ | メイン | 節約防寒対策 »

2006年11月22日

●おいしっくすのミディトマト

 

おいしっくすの、山梨県産ミディトマト

甘~~~くて、みずみずしくて、食べ応えがあって、フルーツみたい!!

あまりの美味しさに感激して、「シンプルにそのまま食べたい!」と切ってお皿に並べただけ。
調味料も一切使いませんでした。



案の定、ちびうさも、その美味しさにはまり、バクバクバクバク、すごい食べっぷりでした。(*^_^*)

私、決して、好き嫌いが激しいわけではないんですけど、従来のトマトって、青臭さをどうしても感じてしまって、とりあえず食べることは食べるけど、好んで食べるというよりは、「体のために」食べていたところがあったんです。
だから、生で食べるより、加熱調理することが多かったり。

そんな私が、この山梨産ミディトマトには完全にはまりました。
ずーっと食べ続けていたいくらい!!!
これは、リピートしよう、うん。

トマト嫌いの人にもぜひおすすめしたいです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

使用したオイシックス食材、こだわり買いポイント

ミディトマト(山梨県産)・・・落ち葉を利用した栽培。落ち葉を利用することで、ハウスの中の湿度や微生物などの環境が安定、病気や害虫が減ったそうです。

Oisixおためしセット

ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする