« お詫び | メイン | 作りおきメインディッシュ »

2008年02月04日

●バスタイムの自分ご褒美

一日の疲れを癒してくれるバスタイム。

子ども達を入れながらのお風呂だから、のんびりまったりとはなかなかいかないけど、それでも、気持ちいいバスタイムを過ごしたいな~と常々思っています。

今、私が使っているのがGUEST&ME ソープなんですが、香りがとっても贅沢で、癒されてるんです。

写真は、サンプルサイズを撮ったので小さいですが、実際はこの10倍の容量です。

香りにとくにこだわって作られているGUEST&ME ソープは、甘くて、それでいながら大人げで、そしてリッチな香りで只今はまり気味。(^^)

バスタイムはもちろんだけど、お風呂から上がってもずーっと続く香りの良さに、夜の貴重な自分時間も、優雅気分が続いている感じです。笑

泡立ちも抜群。
ふわっふわっで、きめ細かい泡立ちです。


▲みるみるうちに、ふわふわの泡のできあがり。

糸井重里事務所とLION共同開発のこだわりの商品であるところに、この石鹸のクオリティの高さを感じさせられます。

今は、日々、家事に育児に奮闘している自分へのご褒美として使っているんですが、実際に自分で使ってみて、贅沢な香り・泡立ちの良さを実感しているので、何かの折のギフトに使うのもいいなと思ってます。

パッケージもとってもオシャレですしね。

3個入りで価格もなかなか手頃感ありますし。

GUEST&ME ソープ

香り、デザイン、性能にこだわって作られたGUEST&MEの石鹸以外の商品も試してみたいなと思っています。(*^_^*)
(気持ちよく眠りたいから、リネンウォーター も気になってます♪)

なお、無料の会員登録をすると、お得なweb会員価格で購入できます

糸井重里×LION共同開発「GUEST&ME」

ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/814

コメント

石鹸って馬鹿にできないですよね。

あかまるさん>
ですよね~。
お気に入りの石鹸を使うと、気分が全く違ってくるものだな~って、最近改めて感じてます。

うおおおおおっ。
何?このリッチ感たっぷりの石鹸は!!
すごーい。香りも嗅いでみたーい!!
私はたまーにマルセイユ石鹸ミニ(100円)を近所の雑貨屋で購入し使う程度。
リネンウォーター、私も大好き!
アイロンにはもったいなくて使ってない。
寝る前にお布団にシュッ♪
最近はケチって精油をエタノールで薄めてシュッだったりする。
好きな香りだからいいもん(ひらきなおり)。

さっちゃん>
そうそう。見た感じもリッチな感じなんだよね。シンプルながら。
香りは、リッチな大人な感じです。
正直、私、大人な香りって苦手なものもあるんだけど、私はこの香りOKでした。(*^_^*)
さっちゃんも、リネンウォーター好きなんだね~♪
いい香りに包まれて暮らすのって幸せだよね。
私、最近、香りブームなところがあるのです。
いろいろ試していこうと思ってまーす。

コメントする