« 無印良品週間10%OFF | メイン | 簡単レシピdeお家カフェ~りんごチーズケーキ »

2007年10月16日

●私のお買い物リスト:無印良品

昨日、全品10%OFFの無印良品週間に合わせて私が無印良品ネットストアで注文した商品。

「まとめ買い」耐熱食器・ディップボール5個セット 
通常価格まとめ買い5点で948円→ネット会員10%OFFで852円
ワンプレートに合わせるのにちょうどいいサイズを求めて。まとめ買い価格でさらにお得。

アルミ角型ハンガー・ミニ 
通常価格1050円→ネット会員10%OFFで945円
シンクでじゃぼじゃぼ洗ったふきんやおしぼりを干しておくために。キッチン専用として。

Fインド綿杢チェックロングまくら
通常価格1500円→ネット会員10%OFFで1350円
子供達が私と一緒の枕で寝たがるので、対策として100m幅のロング枕注文。

お食事エプロン・成型カップ付き ベビー・サックス
通常価格1260円→ネット会員10%OFFで1134円
次男用。さっと洗える素材、食べ物キャッチポケット、ずれ防止のため腕を通すタイプのもの、の私条件3点クリア。

ボーダーソックス(3足組) ベビー・13-15cm・紺
通常価格819円→ネット会員10%OFFで737円
次男用の靴下。3点セットで購入。

節約・貯蓄ブログランキングに参加しています

無印ネットストアでの10%OFF無印良品週間は、あとわずかで終了ですが、この期間に限らず、MUJI.netメンバーになっているとなかなかお得!

新規登録で500円分のネットクーポンがもらえるほか、その後も(既存会員にも)ネットクーポン500円が期間限定で全員プレゼントされたこともありました。

その他、MUJI.netメンバー限定のアウトレット商品が常時買えるほか、最新カタログを無料で送ってもらえたり、5250円の注文で送料無料になったり(※対象商品)・・・と、私もMUJI.netメンバーになっていることで、お得ライフにつながってます。(*^_^*)
ネット会員になって、ログインしてから商品探しをしたほうが、価格も会員価格で表示されるし、ネット会員限定のお得なページも開けるので便利ですよ。

  →MUJI.netメンバー募集中

今回の記事はいかがでしたでしょうか。
クリック応援していただけると、とっても励みになります!


節約・貯蓄ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
料理ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/692

コメント

たくさん買ったのね~。
私も無印だーいすき!!
隣町なのでちょっと遠いけど自転車で頑張って買いに行ってます
(ちなみに、その隣町にもじこさんが住んでるんです)
私の好きな紅茶屋さんもあるので、隣町はよく行きます。

さっちゃん>
この前お店で見て、いいなーと思いながら、保留にしてたものとか、10%OFFの機会に買いましたー。

シンプル好きのさっちゃんだから、きっと無印も好きなんだろうなって思ってた(*^_^*)

もじこさん、元気ですか?
よろしくお伝えくださいませ~♪