« ちりめんじゃこの混ぜご飯♪♪ | メイン | ファンケル無添加化粧品 お試しセット »

2005年04月22日

●トータルヘルスデザイン エバメールゲルクリーム

楽天市場 トータルヘルスデザイン

エバメールゲルクリーム 180g 【送料無料】 3675円

2月から4月にかけて、たびたび脱水症状を起こしていた私の肌は、荒れに荒れてしまいました。(体調を崩し、2回の入院)

若い頃は、肌が荒れても十分に睡眠をとれば、ある程度回復できたのに・・・今じゃもうだめ。。。

入院中は、夜9時消灯、朝6時起床、さらには栄養も完璧の生活だったけど、それでも簡単には回復しないものなんですね。。。

入院中、何もすることがなかった私は、これまでためこんでいた化粧品のサンプルを自宅から持ってきてもらって、いろいろ試していましたが、荒野のように荒れていた私の肌は、ちっともよくなりませんでした・・・。

大ピンチの状態にさらされていた私は、退院してからさっそく、よさそうなスキンケアを物色。
そんなとき、楽天のコスメランキングで上位を独占しているスキンケアを発見!

化粧水と乳液と美容液」がひとつになったタイプで、実際に使ってみた人たちの評価も高く、「手放せない」とか「リピーターです」って声がすごく多かったのです。

成分が水と、海草や植物を中心とした天然成分でできている点や、保湿のほか、クレンジングやピーリングにまで使えるってところも魅力的で、「これは試さずにはいられない!」とさっそくサンプルを取り寄せて試してみました。

効果は1回でわかりやすく出ました。

夜つけた翌日の肌が、いつもと違うんです!

速攻気にいって、すぐに購入。
使えば使うほど、あんなに荒れていた私の肌が確実に改善されていき、この前までとぜーぜん違う感じ!感激!
その効果を実感してみて、口コミでリピーターが増えているのに納得!

母にも分けてあげたところ、母も気に入ったので、急遽母の日のプレゼントを変更して、同じものをプレゼントしました。

先日、たまたま化粧品の人気ランキングの本をパラパラ見たところ、そこにもこの商品(エバメールゲルクリーム)の名前が出ていました。

その実力はもちろんのこと、これ1本でOKという手軽さと、良心的な価格設定もお気に入り。
今、私がすご~く気に入っているスキンケアです。 トータルヘルスデザイン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/699

コメントする