メイン | ちりめんじゃこの混ぜご飯♪♪ »

2004年06月30日

●尾道のちりめんじゃこ試してみますっ

1日にできるだけ多くの食品を食べたいと思っている我が家では、「一から」切ったり調理する手間のかかる食材ばかりでなく、手軽にすぐに使える食品(ゴマ・ゆかり・ミックスベジタブル・ふりかけ等)も取り入れて、摂る食品の種類を増やすように努めています。

お手軽食品という点で、私が「便利だなぁ」と思うもののひとつに「じゃこ」があります。
ちびうさの離乳食期には、常備して、しょっちゅう食べていたっけ。。。
骨がないので、子供にも食べさせやすいんですよね。
実は私、「骨」をとるのが面倒だから・・・と、独身の頃まで魚嫌いだったのですが、そういうお子さんにも、じゃこはいいかもしれませんね。

さて、「ちりめんじゃこ」の美味しそうでお得な商品を北前亭というお店で見つけたので今日さっそく注文してお取り寄せしてみました。

なんと、送料込みで1000円だったんです!

瀬戸内産の味付けちりめん』3種類が入ったお試しセットです。(広島菜ちりめん・ひじきちりめん・山椒ちりめん)

「朝食やお弁当に便利そぉ~!」「ひじきも簡単に摂れていいかも」「山椒ちりめんって興味あるなぁ~」というところからまず入ったのですが、商品説明をよーく読んでみると、すごくこだわりの商品!いろいろな賞も受賞しているようです。

『こだわり』のこの味付けちりめんが「送料込みの1000円」という嬉しい価格に惹かれました。

ちりめんじゃこのオトクなお試しセットが届くのを楽しみに待ちながら、また、ネットの「お得な商品探し」の旅に出る私なのでありました。(*^_^*)

【極上!尾道発】瀬戸内産 味付ちりめん お試しセット

北前亭



ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/584

コメントする