« ファンケル無添加化粧品 お試しセット | メイン | 絵本「ももたろう」 購入レポート »

2005年09月04日

●笑う豚〔2〕の生活 レポート

Amazon.co.jp 笑う豚〔2〕の生活―10万人読者が笑ったハム屋のメルマガ傑作集!


2005年9月1日注文


北海道のハム屋さん、トンデンファームのメルマガは、面白いので有名(*^_^*)


そのメルマガを書かれているのが、トントンさん。
トントンさんのメルマガとか、ブログを読んで、ふきだしてしまうこと度々。
なんともいいキャラクターの男性です。
こういう人と飲んだら、さぞかし楽しいんだろうなー、みたいな。笑


そんなトントンさんのメルマガが本になるということで、買ってみましたっ(^^)

9/1の発売日に合わせてamazonで注文し、9/3(土)着。


『ふふふ』と笑える箇所。
『へぇ!』とタメになる箇所。
そして、ふいをつかれて思いっきり爆笑させられたり。
眠ろうと思っても、『笑う豚の生活』が気になって、結局、寝室に持ち込んでその日のうちに読破してしまいました。(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/624