« あんかけ粥 | メイン

2009年07月02日

●3人目出産

更新をしばらくお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。

ご報告が遅くなりましたが、5月25日、無事、女児を出産しました。

出産から1ヶ月がたち、私自身の体調のほうも落ち着き、家の中のことも徐々に通常モードに戻しているところです。

妊娠中、体調がいまひとつだったために、やりたくてもやれなかったことも多く、その分、ある程度動けるようになった今、久々に家の中のことに励んでいます。
そういった中で、日々の暮らし・節約ネタをまたブログのほうにものせつつ、育児ブログのほうも更新していきたいなと思っています。(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/944

コメントする