« 手作りの黒砂糖石鹸 | メイン | 今年もよろしくお願いします »

2008年10月07日

●FP主婦のおいしい節約生活

節約主婦9人のブログでも、ご一緒させていただいている、たかびんさんの「FP主婦のおいしい節約生活」が今年、開設から5周年を迎えられました。

FPとしての視点からの節約情報はもちろん、ハンドメイドや料理、家事など、サイト内容が充実していて、たかびんさんの素敵な生活ぶりが伺えるサイトを拝見していると、主婦としていつも気持ちがひきしまります。(^^)


さて、5周年を迎えられたFP主婦のおいしい節約生活の記念プレゼント企画で、プレゼントをいただきました♪

たかびんさん手作りのドイリーと、美容液『アビエルタ』


↑たかびんさん手作りのドイリー

たかびんさん手作りのドイリーは、ラベンダーのポプリ入り♪

レース編みをするような生活って、私の生活にはないものなので、繊細に、心豊かに生活されてらっしゃるたかびんさん、素敵だなぁって改めて思いました。
こういった手作りのプレゼントって、心温まるものですね(*^_^*)

美容液『アビエルタ』のほうは、ノーベル賞受賞成分EGFが入っているものだそうです。

もともと人間の体内に存在し、細胞を再生する因子なのだそうですが、加齢によって減少するもので、これを補うことで細胞レベルから若々しい素肌を保つ美容液なのだそうです。

手にとった瞬間はさらっとしているんですが、つけてみると肌に吸い付くようなしっとり感でした。
付け心地も気持ちいいし、肌の状態の違いもすぐに実感できて、化粧ノリもいい感じです。
すっかり気に入って、効果を実感しながら毎日使っています♪
(※525円送料無料のお試しセットもあるようですよ!)
アビエルタ美容液
お試し525円

たかびんさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました!

情報満載!おすすめ!
FP主婦のおいしい節約生活

ブログランキングに参加しています。

  節約・貯蓄ブログランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 シンプルライフ

→節約倶楽部に戻る

管理人のお得なお試しセット体験レポート

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/930

コメント

しのっちさん、こんにちは~。
プレゼント企画にご参加いただきまして
ありがとうございました。m(_ _)m

小さいサンプルから試せるのがいいですね。
また、手作り品も気に入ってくださって
ご紹介いただいて恐縮です。^^
ありがとうございました。

たかびんさん>
たかびんさん、こんにちは!
このたびは5周年おめでとうございました!
そして、プレゼント企画、ありがとうございました♪

初めてのアビエルタ、すごくよかったです!
いつも、上手に化粧品のお試しなどを試されてらっしゃるたかびんさんを見習って、私ももっといろいろ挑戦したいなと思いました♪

こんにちは~ ご無沙汰してます。
少しの間、ブログお休みしてましたー。

今日はご報告がてらおじゃましました。
突然ですが、「ミミ」から「せな」へ名前を変更する事にしました。
他のブログと統一する事にしたんですが、大好きな名前の方に変えることにしたんです。
慣れるまでご迷惑をおかけしますが…
せなに名前が変わっても変わらないお付き合いしてくださいね。(´ω`*)ゞ

手作りのドイリー素敵ですね♪

では、またおじゃまさせてもらいます。

はじめましてリ・ファリーヌといいます。
ランキングから来ました。
本日はご挨拶だけで失礼します^^


応援!!

ふぅ~ コメント出来る所にやっと到達(笑)
英語いっぱいでビックリしました(´∩∩`*)゙

改めて 明けまして おめでとうございます♪

旧年は、しのっちさんのブログに出会えて良かったです♪
おじゃまして、ワクワクしながら読ませてもらいました。
今年は、しのっちさんともっともっとお話を出来たらいいなぁなんて(〃。〃)
他のブログの方にもおじゃまさせてくださいね。こちらもまた、おじゃまします。

今年もどうぞよろしくお願いします。∩(,,´∪`,,)∩