« 小学校入学準備と出産準備 | メイン

2009年03月05日

●卒園準備

早いもので、長男坊の幼稚園生活も残すところあとわずかとなり、いよいよ卒園のカウントダウンに入りました。

親子ともども、楽しすぎた幼稚園生活が名残惜しい気持ちでいっぱいです。

長男坊いわく、小学校と幼稚園、両方行きたいそうです。笑 (^m^)

卒園を祝う会の実行委員になった私は、1月あたりから活動内容も濃くなってきて、本番に向けていよいよラストスパートの段階。
各種お知らせのプリント作り、実行委員会の打合せ、クラス全体での係分担の話し合い、父兄の余興練習など。
主に私は、パソコンでの何かしらの作成をしています。

卒園を祝う会の準備はもちろん、残りわずかの毎日のお弁当作りや送り迎えのひとつひとつを、かみ締めながら日々過ごしているこのごろの私なのでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuyakuclub.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/943

コメントする