« 黄桃のちゃちゃっとケーキ 194 | メイン | きゅうりとゆで卵のサラダレシピ 199 »

男の料理 中華系 

今夜は、うさまんが晩ご飯を作ってくれました。

メインは鶏むね肉を中華風に炒めて水菜の上にのせ、特製ダレをかけていただきました。
いただきもののアク抜きしておいた細たけのこは、ピーマンと一緒にキムチ炒め。キムチの素、最近またまた大活躍中です。
きゅうりは簡単即席浅漬けで。

今日は、母が体調が悪くてご飯が作れそうになかったので、サンライズファームの福袋に入っていたお惣菜を差し入れしました。

サンライズファーム

・鶏の中華風 水菜のっけ盛り
・細たけのことピーマンのキムチ炒め
・きゅうりの浅漬け
・麦ご飯

About

2004年07月13日 20:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黄桃のちゃちゃっとケーキ 194」です。

次の投稿は「きゅうりとゆで卵のサラダレシピ 199」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。