« 水餃子ときのこあん卵 | メイン | 鶏もものサッパリねぎソースがけレシピ »

ランチ:フレッシュトマトのピザ

ピザ作りをするときは、いつもホームベーカリーで生地作りをする私ですが、「今日のランチはピザにしよう!」と朝思いながら、うっかり他の家事(掃除)に夢中になりすぎて、セットしそびれてお昼になってしまいました。
どうしてもピザが食べたかったので、今日の分は手ごねで。
薄力粉と強力粉を合わせて作ったのですが、もうちょっと研究の余地あり。。。
次回は、あえて薄力粉のみでチャレンジしてみようと思ってます。(うまくいったらレシピ発表しま~す!)

About

2004年06月17日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水餃子ときのこあん卵」です。

次の投稿は「鶏もものサッパリねぎソースがけレシピ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。