« 姉ファミリー帰省中 | メイン | こしあぶらの天ぷら »

兄姉勢ぞろい

姉ファミリーに兄ファミリー、うさまんの兄ファミリーが集ったGW4日目。
子供たちが集まったリビングでは、ボールが飛び交い、ちびっこ同士の喧嘩(ちびうさ VS 同い年の姪)が始まり、おもちゃがフル出動と、賑やかなひととき。

模様替えが大好きな私とうさまんは、ここに引っ越してから何十回と模様替えを繰り返してきたけれど、仕切りを排除しDLをできる限り広めにとって、ちびうさの遊びスペースを確保した今回の部屋作りが兄姉達からのウケが良かった。(以前は、ハイハイ期のちびうさがあちこち行かないようにソファや家具でDLを仕切ったりしていた。)
育児が少し楽になってきて、あれこれと好きなことにも手がまわせるようになってきたこの頃は、部屋作りも楽しめる余裕が生まれた。
引っ越してきた当初はナチュラル&アジアンに始まり、その後妊娠・出産でそれどころではなくなり(笑)、アジアン熱が落ち着いて普通のナチュラルに移行し、ちびうさのカラフルなおもちゃが増えてきた今は、好みがポップ系に傾きかけている。
でもまだまだ中途半端な未完成。部屋作りのほかにもやりたいことが山ほどある。いつになったら思い通りの部屋になるのやら。。。

About

2004年05月04日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「姉ファミリー帰省中」です。

次の投稿は「こしあぶらの天ぷら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。