« もずく酢でO-157対策 +大根葉飯レシピ | メイン | おかゆとカレーそうめん »

晩ご飯日記、じわじわと更新

「しのっちの晩ご飯日記」から移行したこのBLOG。
晩ご飯ネタ以外のものも思いついたときに書き込んでいるため、日付の新しいものが自動的に上に表示されておりますが。。。晩ご飯日記も、ジワリジワリと更新しております。
(デジカメをパソコンにつなげて、写真のサイズを変えて、サーバー上にアップして、コメントやレシピを書いて・・・という作業が、意外と時間がかかっちゃうので、即日アップがなかなかできなかったりで・・・ごめんなさい。。。)

静かに、そして地味に晩ご飯日記も更新しておりますので、「お、また密かに更新していたね。(ミ ̄ー ̄ミ)ニャ」と下の方(過去の日記)も見てやってくださいませ。。。(*¨)

About

2004年06月11日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もずく酢でO-157対策 +大根葉飯レシピ」です。

次の投稿は「おかゆとカレーそうめん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。