« 札幌&山形の味 | メイン | チャーハン »

食器洗い乾燥機・・結果報告

5月23日の日記に書いた、「食器洗い乾燥機・リサイクルショップへ」の件、結果が出ました。

展示品につき、安くなっていたとはいえ、うん万円の結構な額だったので、そこそこの金額を期待し、旅行費用の足しにしよう(ミ ̄ー ̄ミ)ニャと考えていた私だったのですが、

結果・・・・・・・・・





2千円。。。。Σ( ̄□ ̄;)

なんでも、動作確認したところ、ほんのわずかに具合が悪いところがあったようです。
ちなみに、最初、蛇口に取り付ける部品を持っていくのを忘れて、あとから持っていったのですが、その部品がなかった場合、下取り額は「千円」だったとのこと。せ、せんえん・・て・・・。

お店の人に突っ込んで聞いたところ、そのお店の食器洗い乾燥機の相場は、5千円くらい(売値)だそうです。

二千円じゃぁなぁ・・・・・と、結局、売るのを辞めて、すごすごと持ち帰った私でありました。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント
そーなんですよね。
ウチも 先日ビデオなどの電化製品をもって行きましたが
まぁ 物はためしに・・・
と思いつつも 明らかに目は ¥マークで、結果をまって見ると
う・うそ~(+_+)というお値段。。

その後 そこのリサイクルショップへ行ったら
引取りの4倍の値段がついていました!

いろいろ経費もかかるし とは思いつつも
なんとも複雑な思いをしました。

Posted by: aachan at 2004年06月08日 12:45
よっ、4倍ですか?!!(汗)
うーむ、複雑な気持ちになっちゃったaachanさんの気持ち、わかります。。。

Posted by: しのっち at 2004年06月09日 22:42

About

2004年06月07日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「札幌&山形の味」です。

次の投稿は「チャーハン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。