« ありあわせで | メイン | 水餃子ときのこあん卵 »

フレッシュトマトでパスタ

◆今日の晩ご飯◆

12個入り480円で購入したトマト
しばらく、我が家ではトマトな日々が続きそうです。
生のトマト、私は塩をかけていただくのが一番好きですが、人によっては砂糖だったり、ウスターソースだったり・・といろいろな食べ方をされてるみたいですね。
ちなみに、ちびうさは、味をつけないトマトは食べたがらないのですが、彼の大好物の「酢」をかけてあげると、すごい勢いで食べきり、おかわりを欲しがります。。。(´▽`;)

さて、今夜はフレッシュトマトを使ってパスタにしました。
トマトソースは、トマト缶のほうが味にパンチが出て一般的ですが、私はフレッシュトマトの優しい味わいも好きです。
デザートには、いちごを器いっぱいに盛って。

・フレッシュトマトのパスタ
・チーズ入りオムレツ
・オニオン入りコンソメスープ
・もずく酢
・いちご


About

2004年06月16日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありあわせで」です。

次の投稿は「水餃子ときのこあん卵」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。