« 大人カレー&子供シチュー | メイン | ちょっとのひき肉でも肉団子 豆腐入り肉団子レシピ »

日記名、悩む。。。

この「節約倶楽部」というタイトルをつけるときも相当悩んだけど(結局これしか思いつかず、「えぇぇいっもうこれでいいやっ」と諦めてつけたのが節約倶楽部。結果的にはよかったと思うけど)、各コーナー名でも毎回多少は考え込んでしまう私。
で、今回のこの日記名でもどうしよっかなぁ・・と考えている。

前回までは晩ご飯がメインだったので「晩ご飯日記」で落ち着いたが、新しいこの日記は、従来通りの晩ご飯日記もあり、サイト運営秘話あり、私の日々の節約生活に触れたり、気になるニュースについても語りたいと思っているので、「晩ご飯日記」じゃどうもしっくりこない。

「節約倶楽部しのっちの日常」というのもひらめいたのだけど、、、、なんだかいやらしい感じが一瞬して(そう思うのは私だけか?!)、とりあえず「節約倶楽部しのっち日記(仮)」という日記名でアップしてみた。
むーん・・・仮称とはいえ、これもまた芸がない。。困った。。。

About

2004年05月19日 10:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大人カレー&子供シチュー」です。

次の投稿は「ちょっとのひき肉でも肉団子 豆腐入り肉団子レシピ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。