« 豆腐ステーキきのこあんかけ | メイン | 除湿 »

どう作ろうかな<BLOG

movabletypeに手を加えている最中です。デザインもふりだしに戻し、真っ白。。。

晩ご飯日記は、そもそも、『私の独り言日記』的な意味合いが強かったので、あえて「です」「ます」とは書かずに「~だ」「~した」調でまとめていました。デス・マスだと緊張して毎日書けそうになかった私。。。(笑)
(節約倶楽部のメインコンテンツのほうは、文章を書くのに相当慎重になってるつもりです。でも、日々の日記、毎日慎重に書いてたら、続かない・・・(汗))

晩ご飯日記もなんだかんだ言いながら400日以上続いたことと、BLOGに移行したのを機に、デス・マス調に切り替えてみようかな、と思ってます。(ダイジョブかな、私・・・。緊張しないかな・・・。(笑))

このBLOGのタイトルも、コロコロと変わりそうな予感です。

まだまだ試行錯誤の状態なので・・・皆さん、温かく見守っていてください。。。(*¨)

About

2004年05月21日 18:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豆腐ステーキきのこあんかけ」です。

次の投稿は「除湿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。