« はりきるうさまん | メイン | ラーメン&熊本の高菜漬け »

公園遊び

うさまん、この前の土日が出勤だったため、本日代休。

天気もいいので、ドライブがてらちょっと離れたところの公園へでかけてみた。

雪国某所方面は、例年は4月末頃が桜の見ごろなのだけれど、今年はもうちらほらと咲き始めている。
一年の中で、長い冬がようやく開けた桜が咲く季節が一番好き。
毎年、あちこちでお花見したい!と思うのだけれど、結局、ろくにお花見ができないまま、時期を逃してしまうことが多い。
桜の時期ってすごく待ち遠しいのに、咲いたと思ったらあっという間に散ってしまう。
すごく寂しいけれど、だからこそいいのかもしれない。

About

2004年04月06日 10:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はりきるうさまん」です。

次の投稿は「ラーメン&熊本の高菜漬け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。