« うさまん作大根の中華風サラダ | メイン | 公園遊び »

はりきるうさまん

◆今日の晩ご飯◆

うさまん久々に早い帰宅。
自分が作った料理が写真になってweb上で公開されるということを意識してかしないでか、週末に限らず、早く帰ってこれた日は率先して台所に立ってご飯を作ってくれるうさまん。
すごーくありがたい反面、なんだか日記を見てくださっている方々から「ご飯を作らない主婦・しのっち」と思われるそうで・・・不安になってきた今日この頃の私。(笑)

・ほっけのみりん干し
・大根と人参の炒め物
・味噌汁
・ご飯

About

2004年04月05日 10:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うさまん作大根の中華風サラダ」です。

次の投稿は「公園遊び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。