« ラーメン&黒豚生餃子 | メイン | うさまん作大根の中華風サラダ »

春だなぁ~

日曜日だけれど、うさまん出勤。
でも、早めに仕事が終わったので、午後から3人でぶらりとドライブ&図書館へ。

雪国もすっかり春らしくなってきた。
とはいえ、4月に入ったというのに2日前には大雪が降ったけど・・・。(雪国某所は毎年、忘れた頃にいきなり雪が振ったりするので、油断できない。。。)

このごろは、ちびうさも外で活発に遊びまわれるようになったので、今年は、お弁当を持ってアウトドア中心のレジャーを楽しみたいと思っている。
例年は、適当に作るお弁当も、今年は簡単&スピーディー&楽しめるお弁当を研究・工夫していけたらいいなと思っている。(普通の手抜きは得意なんだけどなぁ・・・)


About

2004年04月04日 10:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラーメン&黒豚生餃子」です。

次の投稿は「うさまん作大根の中華風サラダ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。