« 手作り化粧水 | メイン | 春だなぁ~ »

ラーメン&黒豚生餃子

◆今日の晩ご飯◆

先日、2食入100円(スープ別売り)で買った生ラーメン。
これにお取り寄せした餃子を組み合わせて。
子どもの頃から「好きなもの」は最後にとっておく派だ。
だから、お得な限定セット(餃子いろいろ+しゅうまい+肉マン)に入っていた黒豚生餃子は最後の最後まで残していた。
ホントは、2ヶ月ぐらいかけてじっくり食べるつもりが、美味しさについ負けて、残すところあと1パックとなってしまった。(寂)
普通の餃子も美味しかったけれど、やっぱり黒豚餃子は美味しさが違うと改めて感じた。
続けざまに、普通の餃子を食べていたから余計に感じたのだろうけれど、黒豚生餃子は、やはり濃厚な味わいだった。
ちなみに今、うさまんと「そのうち行きたい旅行先」の中の上位に、夫婦揃って鹿児島が上がっている。お目当ては「黒豚」。やっぱりね・・・。(喰)

・ラーメン(生ラーメンとんこつスープ・塩蔵わかめ・豚肉・白ゴマ)
・黒豚生餃子


About

2004年04月03日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手作り化粧水」です。

次の投稿は「春だなぁ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。