« 福袋の照焼きチキン 226 | メイン | 暑い夜の超スピードクッキング  228 »

ピザ&パン  227

  

今夜は、ホームベーカリーで1.5斤分の生地を作り、2枚分のピザを作り、残りを丸く成形してパンを焼きました。(パンは明日の朝食に)
野菜スティックのディップは、マヨネーズとアンチョビソースを合わせたものです。

・ピザ
・オムレツ
・野菜スティック
・トマト
・パン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、いただいたコメントです

私、しのっちさんと同じHBを使って、パン作ってるのに・・・
この、出来上がりの違いは、どうなの!!!
小麦粉??  キャリア??
それとも愛情??

Posted by: いいかんじ at 2004年08月04日 00:19

いやいや・・・。
パン作って、写真撮ってもモザイクかけてしまいたい出来のときもありです・・・・。(脱力)
だけど、”失敗粘土細工的手作りパン”に仕上がっても、焼きたて手作りパンって幸せ感じちゃいますよね。


Posted by: しのっち at 2004年08月09日 12:51

About

2004年07月26日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福袋の照焼きチキン 226」です。

次の投稿は「暑い夜の超スピードクッキング  228」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。