« あずきのちゃちゃっとケーキ | メイン | モデルルーム展示品で部屋づくり »

野菜たっぷり肉野菜炒め

◆今日の晩ご飯◆

冷凍庫にあった中途半端量の鶏むね肉

それだけじゃ、メインにはなれそうにもないので、きゃべつやたまねぎ、しめじをたっぷりすぎるほど入れて、肉野菜炒めに

なめこの味噌汁はちびうさ(1歳8ヶ月)がかなりはまった様子です。

・野菜たっぷり肉野菜炒め
・ツナと大根のきんぴら
・ひじき煮
・なめこの味噌汁
・ご飯

About

2004年06月26日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あずきのちゃちゃっとケーキ」です。

次の投稿は「モデルルーム展示品で部屋づくり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。