« 旅行計画 | メイン | うさまん作トマトソースのパスタ »

ミャーミャー占い

MSN内で 『世界初、猫になって占うミャーミャー占い』 というページに出会いました。

ニャンコセンセ(三毛猫)と暮らしはじめてから、すっかり猫派になった私は(もともとは犬派)、さっそく占ってみることにしました。

結果、ジャパニーズテール人とのこと。
三毛猫のイラストが書かれたその「ジャパニーズテール人」に当てはまったことに、つい喜んでしまったワタクシ。(単純)
ちなみに、ジャパニーズテール(日本猫)人は、

  

自分自身の中にちゃんとした芯を持ち非常に活動的なため
     (・・・ここまではよいが・・・)
  割りと好戦的でケンカも強かったりします
 

    (・・・・・・・・・・・・・。)


一方のうさまんを占ってみると、シンガプーラ人という結果が。

「気配りが細かく、手厚いサービスが得意。男女とも良き女房役を目指すと、一番実質的に成功します。」

なるほどなるほど。サービス精神旺盛で、自他共に認める女房タイプなので、当たってます!
ちなみにちびうさは私と同じジャパニーズテール人でした。

なかなか面白い占いでした。
皆さんの占い結果はいかがだったでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント
私、うさまんさんと同じシンガプーラ人でした。(旦那も同じ)
そうなのか~と思ってしまいました。
ちなみに子ども(2人とも)は「ターキッシュアンゴラ人」
「活動的で、じっとしていられません」確かに・・・
おもしろい占いね。

Posted by: しおみっちゃん at 2004年05月29日 18:01
私も、ダンナも、アメリカンショートヘア。
「人に指図されるのが嫌で、自由を好む・・・」
「誰よりも、自分自身を大切にする為、他人の事にはやや、無関心・・・・」

近頃、私達、
「アナタが幸せなら、私も幸せよ」、じゃなくて....
「楽しそうな私を見てると、アナタも幸せだよね♪」と、お互いに自分勝手だけど、いい感じ。

悪いわね♪~ ありがとね♪~ これからも、よろしくね♪♪~~~  ←今日、この歌、頭の中でエンドレス。。。

Posted by: いいかんじ at 2004年05月29日 20:54
私も早速やってみましたよ。
なんかズバリ!なところがあって、(悩んでることもあったので)気分すっきりになりました。
やってみたよかったです♪

Posted by: aachan at 2004年05月31日 09:13
私は“バーマン人”だったよ。
↑注・パー(PA)マンではない!(笑)

Posted by: ララルゥ at 2004年06月01日 09:46
しおみっちゃん>
掲示板でやりとりしていた中で、「しおみっちゃん=気配り上手」みたいなところ、なんか感じてました。
『気配りが細かく、手厚いサービスが得意です。』納得納得!!

いいかんじさん>
>「楽しそうな私を見てると、アナタも幸せだよね♪」と、お互いに自分勝手だけど、いい感じ。

に、大笑い!(笑)
いいなぁ~!そういういいかんじさん、ますます大好き!(笑)
アメリカンショートヘア人の『男女とも辛口セクシータイプ』の記述。わお!ドキドキワクワク。(よだれ)

aachanさん>
あの占い、なかなかズバリなところがあって面白いですよね!
しかも、1週間分のアドバイスもあるし♪
気分すっきりになったみたいでなによりです!

パーマンちん(違)>
バーマン人=『存在そのものがいやしです。多数の人から好かれ、敵をつくることが少ないでしょう。』
うんうん、そんな感じ!!
子供に好かれっていうのにも納得。ちびうさ、思いっきりなじんじゃってたからなぁ~(笑)

Posted by: しのっち at 2004年06月06日 23:49

About

2004年05月29日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅行計画」です。

次の投稿は「うさまん作トマトソースのパスタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。