« ララちんファミリーとオフ会 | メイン | 食欲なしな晩ご飯 »

ララちんとおうちで

◆今日の晩ご飯◆

今日は、ララルゥちんのお子様達2人(HNギャノンちゃん&デロン君)もいることから、お子様メニューと大人メニューを用意。
ピザ作りの際はギャノンちゃんとデロン君も台所に立ち、お料理教室状態だったのが楽しかった(*^_^*)
(せっかくギャノンちゃん&デロン君が作ったピザを、ちびうさがグチャグチャに食い荒らしていたのが申し訳なかったが・・・(汗))
三陸産の肉厚わかめのサラダも出そうと思って作りかけていたのに、すっかり忘れて出しそびれてしまったのが残念だった。。。(泣)

・ピザ
・パスタ
・かぼちゃのポタージュ
・鶏もも肉の照り焼き2種+ゆでキャベツ(うさまん作)
・かつおのたたきと水菜
・炊き込みご飯
・大根の漬物
・(わかめのサラダ)
・お酒&ジュース


About

2004年05月02日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ララちんファミリーとオフ会」です。

次の投稿は「食欲なしな晩ご飯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。